banner
ホームページ / ブログ / フライング ニモは楽しいフィッシュ アンド チップスを提供します
ブログ

フライング ニモは楽しいフィッシュ アンド チップスを提供します

Jun 28, 2023Jun 28, 2023

オレゴンコーストはシーフードで知られています。 そのため、地元のフードトラックのオーナーらは、フードトラックコートで地元産の魚のオプションを提供するのは理にかなっていると述べた。

「みんなフィッシュ&チップスを頼んでいました。 ここではそれが必要だったんだ」とグレッグ・マーシャルは語った。

マーシャルは、コミュニティで最も古くからあるフード トラックの 1 つであるエルクホーン バーベキューを 2013 年から運営しています。マーシャルは、最新のフード トラック「フライング ニモ」をマリス スティーブンスと開店しました。

スティーブンスとマーシャルは、カニを食べていたときにファインディング・ニモのフードトラックのアイデアを思いつき、売りに出されているフードトラックを見たとき、これはまさにそうなるはずだと感じたと語った。

フードトラックのオーナーらは、フードトラックコートでニッチなシーフードを提供できることに興奮しており、シンプルでありながらおいしいメニューを提供することを目指していると語った。

フライング ニモでは、フィッシュ アンド チップス、グリルした魚のライス添え、フィッシュ タコス (フライとグリルのオプションあり)、そして「エビが詰まった」アボカドを提供しています。

彼らは、地元産の魚が競合他社よりも際立っていると語った。

スティーブンスさんによると、このフードトラックはオープン当初に非常に人気があり、大きな反響があったという。

「今では、より多くの常連客が来てくれています。これはとても素晴らしいことです」とスティーブンス氏は言いました。 「人々の名前を名前で知るようになり、『どうですか?』とは聞かなくなりました。 彼らがそれを愛していることは知っています。 だからこそ、彼らは何度も戻ってきました。」

スティーブンスはフードトラック事業には初めてです。 彼女はリフスタイル不動産の不動産業者でもあります。

彼女は、両方の仕事を掛け持ちするのは楽しいと言いました。 彼女は、新しいフードトラックをオープンする過程で、規範や規制から、新しいレシピの作成と発表まで、多くのことを学びました。

「プレゼンテーションは、味と同じくらい重要です。 たとえ食べ物が本当に美味しかったとしても、それを特定の方法で提供する必要があります。なぜなら、人々は食べる前にそれを見るからです」と彼女は言いました。

フードトラックのオーナーたちは、Front Street Food Trucksの地元のフードトラックコミュニティの一員であることを楽しんでいると語った。

"すごい。 オーナーは本当にクールで、ここでは誰もが違うものを提供しているので、1 つの家族がさまざまなフード トラックすべてから何かを買うことができます」とマーシャル氏は言いました。

クースベイのフロント ストリート フード トラック コートは、設立から 1 年も経たないうちに、急速にさまざまな料理の中心地となりました。

2023 年 8 月 29 日の電子版をここでご覧ください。

私たちは常にコミュニティのニュースに興味を持っています。 ニュース、写真、ビデオを送って、何が起こっているかを知らせてください。

申し訳ありません、人気記事の最近の結果はありません。

成功!メールが送信されましたリストへの登録を確認するためのリンクが含まれています。

エラー!リクエストの処理中にエラーが発生しました。

今日サインアップする!

ログイン

私たちは常にコミュニティのニュースに興味を持っています。 ニュース、写真、ビデオを送って、何が起こっているかを知らせてください。

申し訳ありません、人気記事の最近の結果はありません。

月額 $15 または年額 $99.00 から購読するか、すでに購読者である場合は無料アクセスを申請してください。

成功!メールが送信されましたリストへの登録を確認するためのリンクが含まれています。

エラー!リクエストの処理中にエラーが発生しました。

今日サインアップする!

あなたは投票しました:成功!エラー!今日サインアップする!成功!エラー!今日サインアップする!